アクサ生命保険株式会社

【業  種】金融・サービス業

【事業内容】関商工会議所 共済・福祉制度推進員

商工会議所の共済制度を通じて関市の発展に貢献します!

●COMPANY PROFILE

所在地 岐阜市神田町9-27 大岐阜ビル 6F TEL 058-262-6533
 HP https://www.axa.co.jp/ FAX 058-264-4720
従業員数

7,607

創業 1994年

休日・休暇

年間休日

土日・祝日、その他 勤務時間

9:15-17:00 or 16:15

■企業紹介

・主に関商工会議所が実施する共済・福祉制度を通じた保険加入・脱退等の営業推進を行っております。

・関商工会議所の会員事業所様を主な顧客としており、配属と同時に担当顧客が割り当てられますので、訪問先がなくなるということはありません。

・普段なかなかお会いすることができない企業の社長様にもお会いすることができ、自分自身の成長にも繋がります。また、人脈も広がります。

■事業内容

関商工会議所 共済・福祉制度推進員

■自社アピール

・「仕事と家庭の両立」をさせております。勤務調整がしやすい環境ですのでお子様がいらっしゃる方でも学校行事等無理なく参加できます。

 また、仕事と子育ての両立支援の取り組みが高く評価され、20187月に「プラチナくるみん」の認定を受けました。

 ・充実した研修制度ですので、営業未経験の方でも多数活躍中です。性別問わず働きやすい職場作りを目指しておりますので、新たなステージで活躍してみませんか?そして将来の夢を実現させましょう!!