有限会社桜井ダイカスト工業

【業種】製造業 

【事業内容】ダイカスト製造業及び各種材質の機械加工

●鋳造なんて当たり前! 後工程オリジナルの機械加工で勝負!

●COMPANY PROFILE

所在地 関市武芸川町八幡高田5-1 TEL 0575-46-3713
 HP  http://www.sakuraidc.co.jp FAX 0575-46-2827
従業員数 48人 創業  S48.6

休日・休暇

年間休日

120日(会社カレンダーによる) 勤務時間  8:00~16:45

■企業紹介

鋳造から機械加工という無駄のない一貫生産により、高品質低コスト製品を製造。

品質第一という考えから、ものづくり補助金を複数回採択される事で、近年ダイカストマシンの更新、機械加工機の新設と更新、検査測定器の確保でお客様に、安定、安心した製品をお届けしております。

■事業内容

ダイカスト製造業及び各種材質の機械加工

■自社アピール

 

『思いやり』、社員一人ひとりが大切にしている言葉です。

桜会主催の社員交流会や、毎年実施の社員旅行は、心待ちにしている社員が多いこともあって大変盛り上がります。また近年、社員同士のコミュニケーションの一環で始まった野球部も本格始動し、様々な大会に参加しています。お取引様、近隣の企業様との練習試合も積極的に行っています。

働き方については、夜勤体制を廃止し、日勤のみで安定した製造と利益を確保しております。年間休日については、年々改善され、本年度は120日の休日を予定しております。

弊社は、自ら考動し常に改善し続ける会社です。