株式会社ヨシケイ岐阜

【業種】サービス業 

【事業内容】夕食の献立提案と献立に合わせた材料セットの販売宅配

つくる人から笑顔に。

●COMPANY PROFILE

所在地 関市戸田56-1 TEL 0575-29-3900
 HP  https://yoshikei-it.com/ FAX 0575-29-4141
従業員数 110名 創業 平成21年10月

休日・休暇

年間休日

土・日、5月3、4、5日

夏季・年末年始(年間休日110日)

勤務時間 9:00〜17:00

■企業紹介

 ヨシケイは、夕食の材料を宅配する会社です。

 「楽しい食卓・明るい家庭」と聞いてどのようなイメージを持っているでしょうか。

 私たちヨシケイは、毎日の食卓を笑顔にするのは、キッチンに立つ人が笑顔であること。

 食事を作る人が笑顔でなければ、食卓を笑顔にすることはできないと考えています。

 毎日の献立の悩みを解消して、心にゆとりを。

 食材を揃える手間を省いて、時間にもゆとりを。

 心と時間に余裕が生まれるから、つくる人は笑顔になれる。

 ヨシケイは1軒でも多くの家庭を笑顔にできるよう努力していきます。 

■事業内容

 夕食の献立提案と献立に合わせた材料セットの販売宅配

■自社アピール

 毎日イキイキ、やりがいを持って働きたい方!スマイルスタッフとして一緒に働きませんか?

 ヨシケイでは、たくさんの女性が活躍中!「土日完全休み」「残業ほぼ無し」なので、プライベートと仕事とのメリハリをつけて働けるのも魅力です。また、転勤もないため地元で働きたい!!という方にもおすすめです★ ぜひ、一緒にお仕事しましょう!