ゴールドヴィレッジほらど

<社会福祉法人 三輪会 介護老人保健施設>

【業種】福祉事業 

【事業内容】高齢者の介護・生活支援、在宅介護支援など

あなたも今日から三輪会ファミリー!いっしょにやろう!! 明るく優しく美しく!!   

あなたと共に感動 共に感激 共に未来を!

●COMPANY PROFILE

所在地 岐阜市三輪776番地2 TEL 058-229-3224
 HP http://miwakai.or.jp FAX 058-229-3253
従業員数 400名 創業 昭和59年

休日・休暇

年間休日

年間休日111日 有給休暇その他 特別休暇、慶弔休暇、産休・介護休暇等 勤務時間

9:00~18:00

7:30~16:30

10:00~19:00

16:30~翌11:00

※職種・事業所等により異なります。

 

■企業紹介

 当法人は、昭和59年創設の歴史ある社会福祉法人です。介護老人福祉施設やショートステイ、デイサービス、グループホームや居宅介護支援センター、サービス付き高齢者住宅など、岐阜市、関市、山県市、富加町の4市町村において約40にもわたる事業を運営しております。これまで、地域とのつながりを大切に、地域に密着した事業運営、地域に根付いた活動を行ってきました。施設の入居者様に対しては、お一人お一人のご希望に沿い、健康で明るく、住み慣れた地域での安心安全な生活の継続を願い、支援をしております。昨今では山県市や富加町に在宅サービス併設の介護老人福祉施設を開設し、法人規模も大きくなる中、キャリアアップ・資格取得を目指すなど、職員も共に成長し、明るく優しく美しい職員が三輪会ファミリーの一員として各事業所で活躍中です。

■事業内容

 高齢者の介護・生活支援、在宅介護支援など

■自社アピール

 岐阜市、関市、山県市、富加町の4市町村において、約40の事業を運営しており、勤務地は各地に数多くあります。また、経験値豊富な職員が多数在籍しており、丁寧かつ親切な指導を行っており、有資格者はもちろん未経験者も共に成長していけます。資格取得後は法人内事業所へのキャリアアップ体制もあり、離職率は低く、10代~60代まで幅広い年齢層の方が在籍している働きやすい職場です。

 入居者様や利用者様と、共に感動、共に感激、共に成長できる三輪会は、行事や地域支援活動の機会も多く、職員もいっしょになって生きがいをみつけ、楽しい時はいっしょに喜び、辛いときは共に悲しみ、四季を感じながら成長できる人間味溢れた職場です。

 給与においては年5ヶ月分の賞与実績、年1回の親睦旅行(海外旅行)などの福利厚生も充実しています。詳しくはホームページをご覧下さい。