タイワ工業株式会社

【業種】製造業 

【事業内容】蹄鉄・電気自動車部品及び金型・革製品の開発・製造・販売

日本の、そしてヨーロッパの“クルマづくり”支えているのは、当社の挑戦と確かな技術です

●COMPANY PROFILE

所在地

本社:岐阜県関市市平賀811番地

第二工場:岐阜県関市肥田瀬19-1

せき東新町営業所:岐阜県関市東新町6-311-1

TEL 0575-24-7111(代表)
 HP http://taiwa-co.com/ FAX 0575-24-7110
従業員数 90人 創業 昭和31年

休日・休暇

年間休日

年間休日111.5日

(土日・GW・お盆・年末年始)

 

勤務時間 7:55~17:05

■企業紹介

 「誠実」を社是として特殊・専門ジャンルを得意とした開発・製造・販売型のメーカーです。昭和31年の創業以来、常に世界を見つめ、グローバルに事業を展開しております。当社の事業の柱は蹄鉄と自動車部品の製造。蹄鉄部門は国内シェアトップを占め、日本中央競馬会を始め競馬・乗馬業界の皆様より品質・販売体制ともに高い評価を頂いております。電気自動車部品の部門では、次世代自動車の心臓部といわれるパワー半導体IGBTの冷却部品(ピンフィンヒートシンク)を製造しております。ピンフィンヒートシンクのパイオニアとして、高性能・高品質な製品を安定して日本をはじめヨーロッパの大手メーカーに納入しており、世界に活躍の場を広げております。

■事業内容

 蹄鉄・電気自動車部品及び金型・革製品の開発・製造・販売

■自社アピール

 アルミニウム及び銅の精密鍛造のエキスパートとして、独自の鍛造技術や機械加工技術、また一貫した品質管理体制により高品質な製品を安定して世界中のお客様に供給している当社。

 業務はメリハリつけてしっかり行いながら、趣味の話で盛り上がることも多い社内。部署をまたいだコミュニケーションも取りやすく、風通しの良さが自慢です。

 次世代産業で求められるモノづくりを関市から世界へ、私たちと一緒に世界で勝負できるモノづくりを発信していきませんか。