株式会社杉山製作所

【業種】製造業 

【事業内容】鉄家具・店舗什器・アイアン建材の企画デザイン・設計・製造・販売Factory Shop鉄家具と暮らすの運営。自社ブランド「鉄家具」「KEBIN 」「FiT」

鉄家具のスタンダードを目指しています

●COMPANY PROFILE

所在地 関市旭ヶ丘3-13 TEL 0575-22-0554
 HP http://www.kebin.jp FAX 22-4035
従業員数 29名 創業 1962年

休日・休暇

年間休日

117日 勤務時間 7時間40分

■企業紹介

 杉山製作所では、創業以来、鉄の加工・溶接を専門に培い、自動車部品・列車車両部品などの製作を行ってきました。そしてその熟練した技術と設備を生かし現在では、鉄へのこだわりをもった製品づくりを行っております。
鉄へのこだわり、鉄でなければならない意味を探っていく中で、私たちが求めてきたものは、〝鉄の可能性〟であると思っております。
この〝鉄の可能性〟を企業理念とし、さらなる本質を探究してまいります。

■事業内容

 鉄家具・店舗什器・アイアン建材の企画デザイン・設計・製造・販売Factory Shop鉄家具と暮らすの運営。自社ブランド「鉄家具」「KEBIN 」「FiT」

■自社アピール

「鉄家具のスタンダードになる」という想いでモノづくりに取り組んでいます。鉄にこだわり鉄の可能性を広げることで暮らしを豊かにするインテリアを目指しています。小さな企業でも自社の製品に誇りを持ち世界に伝えていけるクォリティを備えたブランドに成長させるやりがいのある仕事です。企画デザイン・設計・製造・販売までを社内で一貫して行っています。みんなで考え、実行し、検証し、チャレンジすることで色々な経験をしてスタッフみんなで成長していく会社です。